目黒駅前1分(目黒西口マンション内)。首こり、痛み、しびれ、腰痛、頚椎矯正専門の整体院です。

おかげさまで3年目を迎えました!

こんにちは。品川区目黒駅前「薬剤師の整体院YAJIMA」の矢島です。

 

 

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

本日4月3日をもちまして、おかげさまで当院は3年目を迎えることができました。

 

 

3172faa9de4cbd75b95a1bb492c086b1_s

 

 

「痛み、辛さで悩んでいる方のお役に立てるように」という思いで、ここまでやってまいりました。

 

 

その思いを実現できているかどうかは私が判断することではありませんが、少しでも皆様のご期待に応えられていたらうれしいです。

 

 

これからも皆様のお役に立てるように、日々精進を重ね、さらなる技術の向上と、よりよい情報やサービスの提供に努めてまいります。

 

 

皆様にとっての「かかりつけ整体院」となれるように、全身全霊でお一人おひとりの症状に向き合っていきたいと思います。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

◉当院のご案内◉

首コリ、痛み、しびれなら

品川区目黒駅前(目黒西口)「薬剤師の整体院YAJIMA」

品川区上大崎2-24-13目黒西口マンション1号館401

【平日】11:00-21:00(最終受付20:00)

【土曜】11:00-19:30(最終受付18:30)

【休診日】日曜・祝日・第1月曜

*JR山手線目黒駅から徒歩1分、東急目黒線目黒駅から徒歩2分

*品川区、目黒区、世田谷区など幅広いエリアからご来院いただいております

 

●当院では24時間WEB予約を受け付けております。

24時間WEB予約はコチラ

24時間LINE予約はコチラ

 

●当院は予約制ですが、電話受付もしております。

TEL:03-6431-8370

*お電話に出れない時は留守電に「お名前」、「予約ご希望日時」、「お電話番号」をお伝えください

 

●「こんな症状も対応できるの?」などのご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

 

 

コメントを残す