目黒駅前1分(目黒西口マンション内)。首こり、痛み、しびれ、腰痛、頚椎矯正専門の整体院です。

シェア店舗のマ・メールさん、祝一周年!

こんにちは。品川区目黒駅前「薬剤師の整体院YAJIMA」の矢島です。

 

 

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

今、私が整体院の場所を一緒にシェアして、お世話になっているリラクゼーションサロン「Ma mere(マ・メール)」さんが今日でオープン一周年を迎えました!

 

 

 

 

私も4月に開院したばかりですが、「継続は力なり」で、続けること、続けられることがどれだけ大変か、身をもって体験しておりますので本当におめでたいことです。

 

 

写真-28

 

 

そこで、ちょっと宣伝をさせてください。

 

 

マ・メールのオーナーの山口さんは、以前、9年ほど目黒のアトレにあるリフレクソロジーサロンの店長として勤務されていました。

 

 

そのため、経験は豊富です。

 

 

そして、それに裏打ちされた技術があるので、リピーターの方が本当に多いです。

 

 

私もやっていただいたことがありますが、受けてみて「なるほど!」とそのリピート率の高さに納得しました。

 

 

さらに、技術はもちろんですが、とても聞き上手で、初めての方ともすぐに打ち解けられる人柄なので、とても人気があります。

 

 

私もそういう姿勢をいつも勉強させていただいております。

 

 

また、マ・メールではリフレクソロジーだけでなく、フェイシャルもやっております。

 

 

これもまた面白いのですが、ほとんどの方がリフレクソロジーとフェイシャルをやっていかれます。

 

 

そしてその内容に関しては、お客様の要望に応じた完全オーダーメイドスタイルです。

 

 

なので、「これをもう少し短くして、その分これを長くしてもらいたい」といった要望が可能なのです。

 

 

私の整体も完全オーダーメイドスタイルなので、オーナーの山口さんとは施術の考え方の方向性が同じなので、とても仕事がやりやすいです。

 

 

細かいメニュー内容については、正直、私もわかりませんので、興味を持たれた方はぜひ一度ご相談してみてください。

 

 

マニュアル通りの施術ではないので、きっと皆さんの痒いところに手が届くと思います。

 

 

それから・・・

 

 

マ・メールさんでは、レンタルスペースとして一室を時間貸ししています。

・開業を考えている方
・出張をメインでやっている方
・ダブルワークでセラピストとして活動しているけど施術する場所がない方
・セミナーをやる場所を探している方

 

などの方々がよくご利用されています。

 

 

「なかなかいいレンタルスペースがないんだよなぁ〜」とお困りの方はぜひ一度見学にいらしてください。

 

 

目黒駅から徒歩2分の好立地で、一階に「東急ストア」があるので、いい目印になって迷うこともありません。

 

院内風景_5976
*サロン内の風景です(当院も待合室として利用させていただいてます)

 

 

ちなみに・・・

 

 

このレンタルスペースを私が3月中旬にレンタルしたことが、実は大きな転機になり、この場所で開業することになったのです・・・

 

 

その辺のお話しについては、また後日お話ししたいと思います。
(誰も興味を持たないと思いますけど・・・)

 

 

 

 

◉当院のご案内◉

首コリ、痛み、しびれなら

品川区目黒駅前(目黒西口)「薬剤師の整体院YAJIMA」

品川区上大崎2-24-13目黒西口マンション1号館401

【平日】11:00-21:00(最終受付20:00)

【土曜】11:00-19:30(最終受付18:30)

【休診日】日曜・祝日・第1月曜

*JR山手線目黒駅から徒歩1分、東急目黒線目黒駅から徒歩2分

*品川区、目黒区、世田谷区など幅広いエリアからご来院いただいております

 

●当院では24時間WEB予約を受け付けております。

24時間WEB予約はコチラ

24時間LINE予約はコチラ

 

●当院は予約制ですが、電話受付もしております。

TEL:03-6431-8370

*お電話に出れない時は留守電に「お名前」、「予約ご希望日時」、「お電話番号」をお伝えください

 

●「こんな症状も対応できるの?」などのご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

 

 

コメントを残す