オススメできるサプリメント、あります

この度、当院におきまして以前より私が取り扱っていた
こちらのサプリメントの販売を開始します。


色々調べた結果、品質もよく、安全性が高く、効果も実感しやすいという点で
こちらのサプリメントを以前より取り扱っていました。
写真-7
種類はとりあえず、

・マルチビタミン&ミネラル(疲れが取れない、野菜不足、健康が気になる方に)
・ビタミンBコンプレックス(疲れが取れない、お酒、甘い物が好きな方に)
・鉄(貧血気味、冷え性の方に)
・肝臓にいいハーブ(お酒、脂っこいものがお好きな方に)

の4種類です。


他にも候補は色々ありますが、こちらに来られる方々に多い症状に対応しました。
要望があれば、順次取り入れていこうと思っています。


なお、ネットでも販売されていますが、ネットよりは若干お安くしてあります(笑)。


とは言ってもサプリメントは薬ではなく、食品です。
健康の基本は食事です。


サプリメントは文字通り「補う」役割ですので、
「サプリメントさえ飲んでおけば大丈夫!」
「サプリメント飲んでも全然効かないんだよな」
という方はサプリメントの位置づけが間違っているのかもしれません。


薬と同様に、サプリメントに「頼らずに」、サプリメントを「上手に活用」しましょう。


そうすれば、きっとサプリメントの効果を実感できるはずです。


サプリメントを利用しながら、生活スタイルを見直すことが
健康への第一歩です。


と、私は考えています。

コメントは受け付けていません。