スピリチュアル・ヒーリングを初めて受けました!

当院はリラクゼーションサロン「マ・メール
さんのサロン内に併設させていただいている
のですが、このサロンではレンタルスペース
の貸し出しもしています。


レンタルスペースには、開業を考えているけ
どまだ場所が見つからない方や自宅以外で施
術したい方やこの近辺にお住まいのお客様が
いる方などが、アロマ、エステ、鍼、整体、
スクールなどでご利用されています。


最近、そうした中でスピリチュアル系の方
のレンタルが多く、接する機会が増えてき
ました。と言っても、怪しい話しではなく、
単にご挨拶する程度の機会ですが。


スピリチュアル・ヒーリングというものに
興味はあって、一度受けてみたいな、と思
っていたのですが、怪しい感じもあるし、
宗教的な感じもするし、ちょっと怖いなと
思う気持ちもありました。


そんな中、昨日、たまたまの流れでお試し
で受けてみることになり、初めてスピリ
チュアル・ヒーリングというものを受けて
みました。


感想は・・・


不思議な感じでしたね。でも、宗教的な感
じは全くなく、ヒーラーの方が私のイン
ナーチャイルドや過去世を見て、それを私
に伝えるのですが、不思議と思い当たる節
があるのです。もちろん、その方には私の
性格や経歴などは一切話してませんので、
それは驚きました。


また、ヒーラーの方が私にそれを伝えて問
題点をあぶり出して行くと、だんだんみぞ
おち辺りのところが熱くなっていくのを感
じました。「これは何なんだろう?」と思
っていると、ヒーラーの方のお話しで「そ
れは当たっているかも」と思えるようなこ
とや自分で過去のことなどを話して問題点
が見えてくるうちに、徐々にみぞおちの熱
さがなくなっていきました。そして、何が
そうさせているのかを自分自身で気づく、
という感じでした。


セッション後、その体験をお伝えしたら、
「みぞおちのところには第3チャクラと
いうものがあって、そこは自己表現に関わ
るところなんですよ。」
と言われ、さらに納得しました。私はなか
なか思っていることや自分の考えを伝える
ことが苦手で(うれしいとか楽しいとかは
ではなく)、「相手にこう思われてしまう
のではないか?」というような恐怖心みた
いな感情が支配することがあります。おそ
らく、そういった感情を解放するプロセス
だったのだと思いますが、とても不思議な
感覚でした。


私の場合は押し殺された感情がバァーッと
湧き出る・・・というようなことはありま
せんでしたが、何かスーッと腑に落ちる感
じはありました。原因となっていることが
何となく自分自身でもわかっていたのかも
しれません。


スピリチュアル・ヒーリングといっても
様々ありますし、正直、怪しげなイメー
ジもありますので、受け入れない方も多
いと思います。特に男性はそうかもしれ
ませんね。理論的に考える生き物なので。


ただ、何かのきっかけや後押しにはなると
思いますし、興味があれば体験するのはい
いと思います。無理やりやるものでもない
ですしね。


いやぁ〜、しかし昨日は本当に不思議な体
験をしました。これで今日から何が変わる
のかは正直わかりませんが、迷いはなくな
りましたので、いい方向性に行くと信じて
みたいと思います。


*******************
今回やっていただいたヒーラーの方はこち
らのサロンのレンタルスペースをご利用な
さっております。


まだ、ヒーラーに成り立ての方のようで、
その分、お値段は安くなっておりますが、
(40分6,000円、60分9,000円)指導し
ている先生からはその実力を買われている
ようですし、実際、リピーターの方が多い
のは見ていてわかりますし、評判もいいの
で、人気が出る前に一度・・・と思った口
です。


ご興味のある方はご連絡いただければ予約
の仲介をさせていただきますので、ご一報
ください。
*******************




コメントを残す