お子様連れの方、お見えになってます

お知らせでも告知しておりますように、当院は
お子様連れの方、大歓迎です!私も一児の父で
すので、行きたいけど行けない方の悩みは理解
しているつもりです。


本日も、ホームページの「お知らせ」をご覧に
なってお子様を連れて来られた方がお見えにな
りました。


HULUという動画配信サイトと契約しておりま
すので、その中にある「おさるのジョージ」
や「おじゃる丸」、「しまじろう」などを観
てとても静かでいい子にしていました。

IMG_0571


お母様も「おかげで静かにしていてくれたの
で、これなら今度も一緒に連れて来られるの
で助かります!」とお話しされておりました。


少しではありますが、おもちゃも置いてあり
ます。
IMG_0566


お子様連れで行くことを躊躇される方がおら
れましたら、ぜひ躊躇うことなくお子様とご
一緒にお越し下さい。


飲み物、食べ物もOKです!

コメントを残す